100%手巻き!と新メジャー

先日オクで購入した物が届いてました。
スモラバ用のラバーとブラシガード。


なかなか欲しいカラーが無くて困ってた所にいい出物♪
ブラシガードも以前芭蕉さんに分けてもらったのも底をついてたんでね。
500本も有ればスモラバ用なら当分無くならないだろw
手始めに手持ちの気に入らないカラーの奴を全て巻き変えてやろう(^q^)

因みに、私が使うスモラバ。今では100%手巻きとなっております!ダイワのジグヘッドが出てから完全にコレばっか

ケイテックの樹脂タングステンは良く割れてたけどコイツは硬い!まぁ割れることは無いです。フックはサクサスだしねいい事だらけ☆


一緒に写ってるのはティムコのエビ!こりゃあヤバい!釣れそう!
因みに某AJは無関係...
関係無いが、アイバーホッグどこか復活させてくんねーかなマジで(›´ω`‹ )


んでもって最後はこれ

買わなきゃと思いつつもなかなか手が出なかった。しかしオレンジカップではやっぱり必要だなと感じたんで購入♪

コレで撮影もサイズチェックもスムーズになれば良いけど(^ω^)

関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR