とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20151007 短期決戦ガイド釣行

今日は急遽日指ダムのガイド役をする事に。
お相手はメイユーさん。忘れもしない喜楽北山大会で私を優勝へと導いてくれた恩人でもあります。
休暇でこちらへ来られてて、昼迄の期限付きでは有りましたが一緒に釣りをする事に。

時間も無いので堰堤一発狙いの勝負
減水が進んでいて今日現在で-60~70cm
といった所。
1日あたり10cmちょい引いてる計算

これで魚がポイントから居なくなって無きゃ良いがと気にしてましたが...


メイユーさんにヒット!ナイスサイズ!
いったかと思ったけどちょい足りませんでしたね(^_^;)48cm1380g

最初二人してすっぽ抜けやらかした時はダメかと思いましたが(›´ω`‹ )
その後私にもようやくヒット。


45有る無しのサイズ

んで、ラスト間際にフォールからの着底寸前にヒット♪

ちょいサイズダウン(^_^;)
まぁ今回はメイユーさんに釣って貰うのがメインでしたんで、こんなもんでしょ☆
結論、『ウィップクローラーいいよね』
ブランドイメージで好き嫌いしちゃダメって事です。『良いものは良い』をモットーにこれからはルアーチョイスしていこうと思いましたね(^ω^)

メイユーさん今日はお疲れ様でした。バタバタしてしまいましたがまたやりましょう!
来年のKOGの方も宜しくお願いします♪

【ヒットタックル】
GWT610CLP+ KTFアルファスフィネスVerミナリンスキー 8lbフロロ
ウィップクローラーネコリグ(0.9gネイルシンカー、ネコリング使用)


関連記事
2015-10-07 : 釣行記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ナイスガイドですね~

にしても、大会以外でTOMさんの写真上がるのってむちゃくちゃレアケースな気がしますw
2015-10-08 01:08 : うら URL : 編集
今度ガイドして下さい。日指は釣りきらんけんよろしくです。
2015-10-08 21:42 : なべちゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR