とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

SLPドレスアップコンテスト!

SLPドレスアップコンテスト
これ、カスタムペイントとかやってる手前ちょっと気になってたんですよね。
超会長さんも何台かエントリーされてましたし、私もエントリーするべく製作をしていたリールの方が完成しました。

色々と突貫で粗いんでアレなんですけど(^_^;)

こんな感じになりました。

ベースリールはタトゥーラ103SHL-TW







SLPのパーツを使わなきゃダメって条件
で、どうするか考えた時にメカニカルブレーキのキャップが目に入ってこのイメージが固まった感じ。
ベースカラーに合わせたハンドルノブ、中身は勿論フルベアリング化して軽い巻心地♪

エントリーは済ませてあります。近い内にSLPのFacebookにアップされると思いますのでその際はイイね!宜しくお願いします٩( 'ω' )و
一次審査通ると良いなぁ~♡

関連記事
2015-10-26 : 雑記帳 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
これは投票不可避ですわ。カッケェ・・・
2015-10-26 17:35 : うどん URL : 編集
No title
私も2台目を禁断のカラーで応募してます…。
超会長には実機を見せましたよ~♪
しかし、2週間触れられず…スルーかも(笑)
2015-10-26 18:47 : 長崎のY URL : 編集
Re: No title
うどんさん、一次審査通過した時には投票お願いしますね(^ω^)さてどうなることやら
2015-10-26 18:52 : TOM URL : 編集
Re: No title
長崎のYさん
禁断のカラー!?で返信が無いって事は...アカンかったって事ですよね完全に(^_^;)
そのリール私気になります!
2015-10-26 19:00 : TOM URL : 編集
No title
今日もスルー…。NGやったかな??
あ~TOMさんに見せてあげたい~♪
2015-10-27 22:49 : 長崎のY URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR