とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20151101 KNBオープンに参加してきたぞい

今年はいろんな場所で釣りをする事をテーマにやって来ました。
今回は熊本、萩尾溜池でのKNBオープン大会。 80名程の参加者、ゲストとしてツカケンさん、痴虫の松本さんが来られてましたね。痴虫の松本さんはいつも通りの格好w多分普通の服着てたら誰だかわからないかも(^_^;)

朝のミーティングが終了し早速釣り開始。
およそ20年ぶりに訪れた萩尾溜池
以前熊本に住んでいた時に通いつめてた場所ですね。
記憶の片隅にある減水した時のフィールドを思い出しつつポイント選定

早い段階でキャッチに成功!
しかしサイズは小さく 結果的にパッとしない微妙な順位に(^_^;)

某立岡池ほどの厳しさは無かったので素直に楽しかったですけどね(鼻ホジ
アタリが有るって事に圧倒的感謝っ!!


プてさんをはじめ熊本勢のメンツと、ほぼ熊本勢と化しているうどんさん、福岡からメイユーさんも参加されて、初参加ながら気持ち的にリラックス出来ました。
皆さん釣れて何よりです♪しかもメイユーさんは入賞されてましたし!おめでとうございます(^ω^)

まぁまた来年チャンスが有れば参加したいと思います。


大会後の抽選会で貰った品

余り欲しい物は無かった...

唯一コレかな

気になってた奴なんでコレは嬉しかったよ。

ん?飛距離向上?ラインローラーだぜ?
糸ヨレが軽減して結果的に飛距離向上するって意味かね?



お、おう...

自分でやるんで1マソ下さいwww


関連記事

2015-11-01 : 釣行記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

こんなイベントあるの知らなかった(>_<)知ってたら行ったのに
2015-11-04 00:00 : なべちゃん URL : 編集
Re:
なべちゃん、アンテナは常に張っておくものですよ(^ω^)
大会出てると嫌でもアチコチから情報入ってくるので
2015-11-09 23:26 : TOM URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR