とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

バスのちアジ。とアジング某所短時間調査

最近の釣行まとめです。

ちょろっと半日バス釣り
日指ダムですが水冷たくなってきましたね~。表水温で18℃、メタルバイブが冷た~くなって帰って来ます(›´ω`‹ )
下流域を軽く見て回りましたが、余り回遊してる雰囲気は有りませんでした。

沖合ボトムで食って来ました。
チェリーリグ丸呑み奴...

比較的浅いレンジでメタルバイブにヒットして来た交通事故的な1本

長さはある物のちょっと細目
どちらも単発展開で掴み所なしって感じでしたね。そろそろ午後からが狙い目かな
次回は中流域やってみよう(´•ω•`)

んで、お次はアジングへ
夕方から2時間位。どんどん下げる時間帯で思うようには行かなかったがポロポロと

MAXで25cmくらい
アタるタナが目まぐるしく変化して訳わかんなくなってました(›´ω`‹ )
カウント3でヒットしてたかと思うと急に沈黙...
次はカウント7、9、また3!んだよもう(笑)まだまだわからない事だらけですなぁ(´Д`;)

そしておまけ、仕事終わりで短時間調査。わりと自宅から近いポイント、メバリングには良く来る場所ですがアジはどうなの?って事で調査して来ましてん(・∀・)

小一時間程降ってましたが20cmちょい位のが三匹


あとガシラが二匹


他にちっこいメバルが四匹で終了。
今度は上げのタイミングでやってみよ♪

【ヒットタックル】
TPMX70CM タカオT3 フロロ14lb メタルバイブ1/2oz 、9gチェリーリグ

PSR66 ピンキー03 リーダー3lb
1gストリームヘッド+キメラベイトにじ
オービーさきん
関連記事
2015-11-21 : 釣行記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR