とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

ガルパン劇場版!


今朝、夜勤明けからそのまま朝イチの上映回に行って来たよ(・∀・)

途中寝ちゃわないか心配したけどそんな暇なかったwww
冒頭の砲撃音で目覚めたわ(笑)

コレはやはり劇場で大音量で観ないと面白味は半分以下だね。
今回、平日朝イチだったのもあり人も少なくゆっくり堪能出来て良かったす♪
出来ればもう一度観たいけど...ちょっと忙しくて無理かなぁ(´Д`;)


結局、アルペジオの方はどちらも観れなかったのでコチラはDVDで我慢しよ(ノД`)
関連記事
2015-11-27 : アニメとか : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR