とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

2015年を振り返る

今年は全体的にみてまぁ好調でした。

TOP50初戦の遠賀川
青木プロに握手して貰ったのが良かったのかな?今思えば、多少運を分けてもらったような気さえするな。

全てはコレから始まったw

KOG熊本予選では苦手な立岡池を攻略して2位入賞

アジング始めたおかげで捕れた魚だったなぁ。苦手意識も少しは解消されました

サンラインバスファンカップでは初めて行った鹿児島の大隅湖。
運良く5位入賞

これは全くのラッキーでした。状況も良くわからず、ある程度地形のみで決めたポイントで釣れたのが良かった。
賞品で頂いたデプスのランディングネットはマジで重宝してます♡

KOG決勝大会では完全に読み違えてホゲたのが今年一番残念だった事だなぁ(›´ω`‹ )
邪念が入り過ぎやったかも






オレンジカップでは好調をキープ。年間優勝とエリート10でも優勝。
最終戦50upバラしてホゲたのが悔やまれる...



アジングの方は専用ロッドを手に入れてからぼちぼち釣れるようになって来た。
まだ分からん事だらけやけど(^_^;)
こちらの方は気軽に楽しんでやり続けたいなと。ハマり過ぎには注意しないと(^ω^)


SLPドレスアップコンテストにもチャレンジ!量産型エヴァだと言われジンゴロ賞w来年もやりますよ。やってやりますとも(ง ˙ω˙)ว 

今年も色々有ったけど、久しぶりに全力で釣りをした気がするな。そのせいで肘も壊してるし(´•ω•`)
来年は後厄、控え目に、体調には気をつけてやりたいと思いますん♪
関連記事
2015-12-30 : 雑記帳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR