【告知】キープキャストがやって来るよ!

さぁお祭りの時間です♪
我々痛ックル精鋭部隊の本気を見るのです٩( 'ω' )و


私の新作13メタver双葉杏

今週末に迫ったキープキャストですが今年も痛ックル精鋭部隊、ブース出展致します!
キープキャスト公式HP
2月20日(土)、21日(日)の二日間での開催です
私達のブース位置はココ


今回も林檎蜜紀さんに華を添えて頂きます♡もう蜜紀さん目当てで来られる方も結構居られるみたいですぞ(・∀・)トテモイイネ!

撮影は自由ですが、撮影する際は一言お願いします♪マナーですからね、宜しくお願い致します。


さらに、今回ブースの方へ来て頂いた方、先着両日30名ずつにリストバンドを無料配布致します!



こんな感じ
配布には一つだけ条件が有ります。
まずブースに居る隊員に『リストバンド下さい!』と声を掛けてください
そうすると隊員から『合言葉は?』と言われますので
『痛ックルは愛!』
と答えて下さい(・∀・)
答えられなかった場合はリストバンドは貰えませんのであしからず(›´ω`‹ )
隊員は首から出展者証を掛けているか、迷彩の痛シャツを着ているので分かると思います。
まぁだいたいの雰囲気で判別出来るかと思いますが(笑)
数に限りが有りますのでお早目に♪

一際異色の空間、痛ックル精鋭部隊のブースへ是非お立ち寄り下さいませ!
一見の価値は有ると思いますよ。
気になっている方も、そうでない方もお気軽に起こし下さい♪
ゆっくりしていってね♡


と、散々宣伝しといてアレなんですが、当の本人は不参加という事実(›´ω`‹ )
出来る事なら参加したかったのですが...都合がつかず今年も不参加です(´д⊂)

皆さん私の分まで楽しんできて下さい。後、インフルエンザ流行ってますからマスク等対策は怠らない様にして下さいね!
関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR