名古屋キープキャスト無事閉幕。

週末に開催された名古屋キープキャスト
無事閉幕となりました。
二日間多くの方々にブースにお越し頂きまして本当にありがとうございました!

ブースへお越しになられた皆様、楽しんで頂けたでしょうか?
少しでも痛ックルという物に興味を持って貰えたら嬉しいのですが(・∀・)

現地にてリアルな反応を確かめられなかったのがとても残念でなりません。
来年また出展出来れば必ずや参加したいと思います!



すっかりお馴染みになりました林檎蜜紀さん今年もありがとうございました!
オーメストグランデのサイクルジャージ間近で見たかった(^_^;)
その向こうの谷間も見たかっ...ゲフンゲフン...
デザインがカッコイイんだよなぁ♡

ブースの様子はこんな感じでした


アイドルマスター達


ラブライブ!海未ちゃんリールが無いっ!誰か!誰か氏!!


ズラッとKTFアルファス!いつ見ても凄い絵面w
これ沢村さん見たら何て言うかなぁ(白目


コタクさんのシュタゲリール達☆
渋いね~、カッコいいなぁ(^q^)


恐らく1番有名な痛リール☆
言うまでも無くマベさんの作品。

ルッキーニリールが私的には一番のお気に入り♡

他にも色々と展示されましたが、多過ぎて全ては掲載出来ませんw流石にスペースが足りなくなって来たね(^_^;)
展示の方法とかも考えないとなぁ…

兎にも角にも、無事に終了し良かった良かった♡





皆さん本当にお疲れ様でした。







お馴染みの藤澤所長、ハシタクさん、篠塚さん。馴染み過ぎちゃいます?(笑)
関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR