お知らせとか諸々

Facebookでは先日上げてましたがコチラでも改めてお知らせ。

日指ダムの上流域、フェンスで区切られていた細道のエリアですが4月より閉鎖となります!
これ迄は土日のみ開放されてましたが今後は完全に閉鎖。 釣行される方々はご注意下さい。
柵の老朽化に伴い危険になる為の措置だそうです...

一方釣りの方ですが、凡そ一ヶ月ぶりの日指ダム。内部をあちこち回ってみたんですが、さっぱり反応なし(^_^;)
バックウォーターから本館側には異常な濁りの帯...赤潮の様な濁り。
何だこれ?近年あまり見た事ない現象ですね(›´ω`‹ )
巻き主体でチェックして回りましたが1匹姿を見ただけで終了。完全に見失った感じ、来月頭にはオレンジカップ初戦が有るんだけどヤバイかも...

仕方無いので準備だけは色々と。

パウダーは半額だったんで購入w
後はスピニング用のラインや小物、ルアー補充など。
久々に入荷していたリールフットカバーも♪痛リールには必須アイテム☆

来週半ばにもう一度行ってエリアと釣り方の絞込みをやりたいと思います。
はぁーお魚釣りたいっ(T_T)
関連記事
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR