20160404 1人オレンジカップw

日曜日は昨年年間優勝したオレンジカップの2016年の初戦が有りました。
どうしても出たかったのですが仕事の都合がつかず無念の不参加(´•ω•`)
まぁ出ても釣りきれてたかどうか…

そしてやっぱり厳しい状況でも優勝に絡むには50up必須と言うレベル。
だから面白いんだけどねこの大会。お昼はバイキングにその後の思考を凝らした抽選会とお楽しみ部分も魅力です(^q^)

で、出れなかった悔しさを翌日にぶつけて来ましたw
朝のうち雨降ってたんだけど穂乃果ちゃんの『雨やめぇぇぇーー』パワーで雨が止んだ!ラブライブ!2期1話流しながら移動してたのが効いたね☆

日指ダムでは現在赤潮的な濁りが部分的に入っていて風向きで動く状況。
これを明らかに意識して魚が動いている感じ、水温は12度前後。
濁りとの境目が良い感じに入ってるポイントでミドスト

42cm、キロアップ。ファイト中もう1匹付いてきたが後が続かない
それでも久しぶりのポイントで久しぶりのミドストフィッシュ、散々ミドストの練習した場所での1本はちょっと嬉しかったな。
これで満足したんでいつもの様にラインゴミを拾って終了

今年はKOG決勝が日指ダム。それ迄に徳を積んで本番で50upが釣れる様にしとかないと(・∀・)


【ヒットタックル】
TAV-GP64SUL コンプレックスCI4 2500HGS 3lbフロロ 0.9gジグヘッド+マイラーミノー
関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR