KOG 九州陸釣りグランドチャンピオンシップ鹿児島予選

先日の日曜日 鹿児島大隅湖にてKOG初戦が行われました。

私は前日から乗り込み軽くプラ

水温15℃前後、アオコ混じりの濁りが入りシャローでもボトムが見えない感じ。
スポーニング絡みの魚が居ないかな?とチェックして回りましたが大会エリア内では確認出来ず(´ε` )
メインプランに考えてた魚が居ない事で攻め方を少し変更。
夕方再度見て回るが2バイト1フィッシュ...ふふふ(T_T)アカン



さてどうしたものかと悩みつつも準備はしっかりと。

本番当日、天候は雨。レインに身を包んでいても肌寒い感じ。

朝のミーティング風景、参加者90名程度
スタート順は58番(›´ω`‹ )


とりあえず下流方面に向かい入れる所に入ったけど流れが1番当たる所。
本当はコレを少し避けた場所に行きたかったが他に入るスペースも無く、最後まで回遊待ちの釣り。

土砂降りの中心が折れそうになってた11時頃。流れに乗せつつちょっとした段差を越え、着底した瞬間。
待ちに待った待望の一匹

検量受付40秒前に滑り込み(^_^;)思いの外距離が有って焦ったわ…
とりあえずこの貴重な一匹で予選は無事通過しました♪
何とか最低限の目標はクリア出来たので良かった♡

それより何より、今回の優勝者。

スタート順は74番と俺よりも後だったこの人wこの時既に1本釣ってたんだなぁ。
なんせ一投目で釣ってたし(笑)

裏さん念願の優勝!おめでとうございます!本当に良かったよ、文句無しの結果でしたね。
精鋭部隊はやっぱりひと味違うなぁ(・∀・)



今回、熊本地震のチャリティーとして支援物資や募金を受け付けておりました。私も僅かですが募金の方させて頂きましたよ。
早く復興して欲しいですね。

運営スタッフの皆さん、協賛メーカー様ありがとうございました。参加者の皆さん雨の中本当にお疲れ様でした。
関連記事
スポンサーサイト
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

開幕戦からお互い、決勝の切符をゲットできてよかったですね♪

支援物資は持っていったけど、募金はすっかり忘れてましたわ・・・

Re: No title

良い形で予選通過出来たね~♡しかも来年度予選免除とか(´-ω-`)ウラヤマ~

物資もと考えたけど沢山あるみたいで、配分が上手くいってないだけの様でしたので募金にしました。今後必要になるのはお金になるでしょうしね。それぞれが出来る事をやれば良いと思います。
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR