とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

KOG熊本予選に行ってきたぞい

先日17日に行われた九州陸釣りグランドチャンピオンシップ(通称KOG)熊本予選大会に行ってきましたよっと。
鹿児島、大分に続いての参戦。恐らく開催地の中で最も難しい所

しかし今回は立岡池に加え、花園池もエリアになったので場所移動等やりやすくなりましたね。
結果的にかなりの人が花園池で魚をキャッチ、それでも勝つには立岡でいいサイズ釣らなきゃって感じでした。

私はと言うと今大会最低ウエイトの200gで終了と言う残念かつ美味しい展開でありましたw
立岡メインで何とか釣ってやろうと思ってましたが豆1本で精一杯、ヒットルアーもバベル0.5gとエグいっしょ(笑)
次は本気でアジングタックルも投入するつもり♪実際やってる人居たしw


地元強キャラ感有るなぁ~、今大会の釣りうまの皆さん。優勝のAさん、昨年の予選に続き二連覇!強いわぁホントにこの人...

決勝大会かなり手強い人達ばかりでヤバいっす(´・_・`)何とか地元の意地を見せてやりたい所です。
これから決勝大会までは、普段の釣り仲間もライバルとなるので高度な情報戦も強いられる事になりますなw


何はともあれ、暑い中参加された皆さん、被災地で大変な状況の中でも楽しい大会を運営して下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。


暑さでおかしくなる私と大分勢

そして、メインの目的は実はこっちだったり...

地元に無い物を中心に買い物して回りました。この他に大会で使用した高級ラインとかフック、シンカー等小物もかなり補充☆
ティムコさんのルアーが充実してるのは羨ましい限りですなぁ~
スピンキャリバー、ライオットブレード、野良ネズミ、ベイトフィネスジグ。どれも釣れるルアーですぞ。
是非皆さんも使ってみて下さい(・∀・)
私的に、この中からはスピンキャリバーがイチ押し!I字系ワイヤーベイト釣れますよ~。

かなり買い物をしましたが少しでも復興の足しになればいいんですがね(^_^;)
また涼しくなった頃にでも行きたいと思います!
関連記事
2016-07-21 : 釣行記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR