20160809 消えたデカバスの霊圧

先日の釣行記録。
渋滞を避け朝早めに日指ダムへ、開園まで近くの野池で遊んでみた。
チラホラ豆バス、しかしココにはデカイのも居るのでそいつを狙ってみました。

が、あちらこちらにゴミ。明らかにバサーが捨てていった物と思われるやつ...テンションだだ下がりでゴミ拾い。ライン、ペットボトル、タバコの吸殻etc

DA-KA-RA釣り場が減って行くっていうのが何故理解出来ない?

とりあえずここでは一匹釣って終了。
開園後は吊り橋周辺と島の周りを確認。吊り橋周辺では2人の釣り人が一匹ずつキャッチしたのを目撃、私はワンバイトのみ。
島の周りでクランクに1本キャッチ

サイズはアレだけど狙ったポイントで食わせた一匹。イイねヽ(*´∀`)ノ

昼休みを挟み今度は下流域をチェック。
全体的に水は悪い、ぬるま湯位の水温にドンコが所々で死んでるのを見かけた...ヤバめな状況。
巻きとフォールの釣りで回るもノーバイト。やる気もなくなりラインゴミ回収ついでにルアー拾いに勤しんでました(笑)
2m程減水してるので結構な量を回収。
途中誰かが拾い集めたルアーの墓場が(^_^;)
出来たら回収して破棄しておいて頂けるとありがたい

PDチョッパー+アンモ多過ぎwwwこれほんの1部だからね。写真以外にも6個程拾いました。中には秦さん本人が投げてた物か?と思しき物も...

減水でかなりのゴミが出て来ました、次回からコンビニ袋とか持って来ておかなきゃだな(´・_・`)


関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR