とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

KOG2016シーズン終了

昨日日指ダムにて行われた九州陸釣りグランドチャンピオンシップ(通称KOG)決勝大会。
自分なりに勝つ為の釣りをやれたかなとは思います。結果は伴わなかったけれど...
クランクで釣った400gの魚一匹で終了しました。
スタート順のクジ運はいつもの様に微妙な感じ。本命ポイントには行けましたが、深い側の面にしか打てない位置。
朝一表層系に2発バイトが有ったが乗らず終了しました...

この1ヶ月程を振り返るとまぁ釣れない釣れない(^_^;)
ライトリグやり切ればまだポロポロと釣れはしたんだけどそれでは勝てない状況。
決勝大会は優勝以外意味は無いので色々と手を変え品を変えしつつやっていました。

その中で羽ものルアーに可能性を感じ、こっそり1人で練習してたりも( ´ ▽ ` )
うどんさんが既にやってたりメイユーさんも同じ事を考えてたりして焦りましたが(笑)


こんな感じでタイミングさえ合えば出てたんです。しかもデカいのが選べるときた。

同じポイントでヤマトJrに出た魚、サイズダウンしちゃいました。

しかし結果的にはほぼホゲ、魚がどんどん秋の動きへと変化する速度に追いつけてなかったのが敗因ですね。あれ程フラットの浅い側へ入って来てるとは...
まだまだ修行が足りない様です(´-ι_-`)

大会後はゲストのりんかさん所のクローラーベイトを購入しサインを頂きました♪痛ルアーにしちゃおうかな(笑)



とりあえず今年の大会は一段落。
運営の皆様、協賛メーカー各社様大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございます。来年もよろしくお願い致します。
そして予選を含めた大会参加者の皆さん本当にお疲れさまでした。


最後に、1つ大きな問題も有りましたね。
日指ダムの立ち入り禁止区域への不法侵入問題。
決勝大会参加者の中にも疑わしい人が居ました。確実に特定出来なかったので運営への報告はしませんでしたが...
2人組でした、これを見ているのであれば今後不法侵入は止めて下さいね。徹底した排除活動を行いますので次は無いですよ!
関連記事
スポンサーサイト
2016-09-12 : 釣行記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR