パークアルカディアバスクラブ(PABC)第二回清掃活動&ミニトーナメント

9月25日、大分農業文化公園にて第二回清掃活動&ミニトーナメントを行いましたので御報告です。

微妙な天気でしたが、20数名の参加者が集まり開園前の時間に清掃活動を行なわさせて頂きました。
(PABCは農業文化公園公認のボランティア釣り団体です。事前に打ち合わせを行い許可を得て活動を行ってお ります。)

今回減水している事もあり、かなりのゴミが回収されました



回収したゴミの処理に関しては分別した後、今回も公園の方でして頂きました。ありがとうございます

次回は来年1月の予定になっております。またメンバーの皆様よろしくお願い致します

と言いながら、私は今回仕事の都合により清掃活動には間に合いませんでした(^_^;)
なので居残りとミニトーナメント中に多少ゴミ拾いをしておきました。


清掃活動が終わった後は開園時間を待ってミニトーナメントを行いました。
私は一時間遅れのスタート。
いい所は大体やられた後での勝負、1発勝負しかないと腹を括り羽根モノとチャターのみで回る事に。
まぁ甘くは無かったですな(笑)

最後の最後に絞り出したコレのみで終了。

大会後はOGR池に大半の人が移動。
まったりフィッシング♪

ラバジでバラし一本とコイツでフィニッシュw
夜勤明けで目一杯釣りして流石にヘロヘロになりましたね(^_^;)

参加された皆様お疲れ様でした。協賛頂きましたメーカー各社様、大分農業文化公園様いつもありがとうございます、今後もよろしくお願い致します!




関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR