今月の色々まとめて

最近本当に忙しい...体調崩し咳が止まらず声も出なくなる程(´・ω・`)今はそれも漸く一段落しつつある所です。

随分更新してなかったので色々まとめて。

まず12,13日の2日間の出来事。伊豫部プロの日指ダムにてFish it Easy!のロケ
今回好運にもロケに同行させてもらえる事になり、2日間みっちり見学♪厳しい状況でしたが良型も出たし凄く有意義な時間でした。

ロケの数日前には体調崩されていて心配してましたが、すっかりいつもの調子でレンタル自転車を乗りこなす伊豫部プロw
ここはもう慣れたフィールドになっている様で、移動マッハでしたわ(笑)ガイド要らないんじゃないかなと思える位(^_^;)すっかり庭ですわw


このロケ以降、2度釣行を行いましたが余裕のホゲ。結構
メンタルやられ気味、そこに体調不良も重なり絶不調の最中。

ならばと、アジングで癒されに!って事で何回か行ってみたもののサイズ数ともに伸びず...モヤモヤしっぱなしなのです(´・_・`)

副業の方も忙しくなって参りました、まずはSLPドレコン2016エントリーが完了。



今年は気合い入りまくりの2台をエントリー。
facebookで公開された際にはまたイイねよろしくお願い致しますね٩( 'ω' )و
エントリー完了も束の間、次は来年のキープキャストに向けて新作の作業へと移行。
タカオリメイクと曜ちゃんリールを作りますのでお楽しみに(・∀・)

そして、先日はセンドウタカシさんがロケでこちらに来られてるとの事で少しだけご挨拶に。
凄く物腰の柔らかな方でしたね。
日指ダムでロケやりたいと言ってたので、機会が有れば是非♪大分を気に入ってくれた様で嬉しかったですね。

そんなこんなで今月はめちゃめちゃ忙しかったのですが、体調も回復して来てるし仕事も山場を越えた様だし、副業とアジングに精を出して行きましょうかね。

カスタムペイントのご依頼はコチラの記事を良くご覧になり、記載のメールアドレスまでご連絡下さいませ☆




関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR