とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

SLP WORKSドレスアップコンテスト2016 第2弾公開されました


SLP WORKSドレスアップコンテスト2016 第2弾公開

昨日公開になりました第2弾ドレコンリール
コンセプトは宇宙、パーツ等はピンク主体に♡
マクロスΔの影響が大きいですね。

想像以上にカラーパーツ等まとまった仕上がりになったかと思います。

前回公開になったSS SV

コチラ、グリーン主体となれば当然…


お陰様で多くのいいね!頂きました!ありがとうございます。
本命は今回のリールなのですが、思いの外好評なようで嬉しい限りです( ´ ▽ ` )
今回のリールの方もいいね!よろしくお願い致します♡

エントリーしたこの2台、既に二次審査の為発送済。結果は今月末のルアマガにて発表、結果が凄く楽しみです♪
リールは当分手元に戻って来ません、その代わりにフィッシングショー等で多くの人々に観てもらえたら良いなぁ~
私はキープキャストで展示されてるのを直接見られるかな(*´∀`)
関連記事
2016-12-06 : 塗装、O.H委託関連 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR