とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

2016年総括ぅぅ

昨日仕事納めで今日から暫しのお休み、今年も残りわずかって事で一年の総括なんぞをやってみよかと思いますん。

なんと言っても1年を通して主軸となっていたのは九州陸釣りグランドチャンピオンシップですね。決勝は地元大分での開催とあり全力で望みました。
雨の鹿児島、灼熱の熊本では辛うじて魚に触れる事が出来た程度に終わりました。
大分の予選では運良く入賞

弾みをつけての決勝だったのだけれど…
クジ運の悪さも読みの甘さも露呈してしまい惨敗に終わっちゃいました(´・ω・`)


大会の絡まない釣りでは思いの外好調で、春先にはグリマー7やプロップペッパーで




夏から秋口には羽根モノで良い思いをさせて貰いましたね♪



コイツは今年一番の奴☆

クランクでもかなり釣れたし、ハードルアーの引き出しがかなり増えた1年になったなぁ

アジングの方もボチボチ。装備もある程度揃ってきたし来年はもっと釣行回数増やそうかな♪


もう一つはなんと言ってもこちら

先日発表が有りましたSLPWORKSドレスアップコンテスト2016
最優秀賞には届きませんでしたがルアマガ賞を頂きました。自分の中ではかなり攻めたデザインで気合い十分で望んだのですが…簡単では無いですね(^_^;)
また来年頑張ります!
エントリーした2台のリール、フィッシングショーで展示されるようですのでじっくり現物を見てやって下さい。写真では出し切れて無い部分も多々有りますんでよろしくお願い致します。

キープキャストでも展示の予定。私も現地で楽しみたいと思います( ´ ▽ ` )SLPさんのブースに痛リール持ち込んで、一緒に並べて写真撮ったら怒られるかな(笑)

まぁそんなこんなで公私共に忙しかった1年でしたが無事に終える事が出来そうです。
来年は多少のんびりと過ごそうかと思っております。キープキャストが終わるまでは修羅場ですが(T ^ T)
フローターで緩く釣りを楽しむのも良いかなぁと。

とりあえず、今年一年多くの人々と出会い、支えられ過ごして参りました!来年もどうぞよろしくお願い致します。
それでは皆様良いお年を~٩( 'ω' )و

関連記事
2016-12-28 : 雑記帳 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR