ジャパンフィッシングショー!

始まりましたねフィッシングショー。

新製品目白押しのようですが、私の個人的な注目はやっぱりフェンウィック!
新たなフラッグシップモデルとなるエイシス。

これまでのコンセプトと違い、モデル毎に合わせた素材や製法を用いた作りだそうで。
非常に興味深いですね!ヘビーモデルとベイトフィネスモデルが気になりますなぁ( ´ ▽ ` )
しかも3年保証ですってよ☆
ティムコHP要チェックや!


あとはSLPさんのブースで展示されてるドレコン入賞作品
私のも展示されてる様です( ´ ▽ ` )



お暇なら見ていってくださいね♪


私の方はキープキャストに向けて追い込み中…
進捗ヤバいですwwwこうしちゃおれんのでまたの(・∀・)ノシ
関連記事
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

No title

はじめまして。カッチョイイですね!土曜日にフィッシングショーに行くので実物を見るのが楽しみです。(^o^)/

Re: No title

コメントありがとうございます。是非実物見てやって下さい。
今ブログの方見せて頂きましたがいい感じのリールに仕上がってますね~!

No title

ありがとうございます。ここを見てたら火がついてオイラもやってみました。でわ!
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR