とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

キープキャスト2017!痛ックル精鋭部隊出展♪

いよいよ来週に迫りました。
痛ックル精鋭部隊は今年も出展させて頂きます。





会場中央付近の島。
小さなスペースにぎっしり詰め込んだ夢の様な世界。興味のある方は是非お越し下さい♪
相当数の痛リールがズラリお出迎えします٩( 'ω' )و

そして、すっかりお馴染みな感じの林檎蜜紀さんに今回もご協力頂きます。
18日は艦これ金剛さんのコスプレで登場!

写真撮影も出来ますが、その際は一声掛けてからの撮影をお願い致しますね。
どうかよろしくお願い致します!

また、オリジナルの配布物もご用意♡

メガネ拭きですよ。かなりいい出来との事、私も欲しい(・∀・)
両日50名限定無料配布!
ブースの隊員に『メガネ拭き下さい』と声を掛けて貰えればお渡しします。
数に限りが有りますのでお早目にヽ(*´∀`)ノ


そして私はコチラの新作痛リールを展示します。(詳細は後日別記事にて)
ヨハネスティーズ




T3verタカオ改二




UVライトで光るぅぅ☆


この他にもこれまでの作品何台か持って行きますので見ていってくださいね~♪

しかも隣の島、SLPさんの所にもドレコン出品作品が展示されてますのでそちらも是非☆




いやぁ楽しみだなぁ~。両日共にほぼ常駐してると思いますので遊びに来てね(・∀・)ノシ
関連記事
2017-02-12 : 痛ックル、痛リール : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR