とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

未だ開幕ならず…

今年に入って数える程度しかバス釣りに行ってないのだけれど、それにしても釣れん(T ^ T)

花粉症が本気を出して来てるのもあり、いまいち集中力に欠ける。釣りモードへの切り替えが出来てない様な感じ。

フローターの方も一度出してチェックしなきゃいけなかったんだけど、そちらも出来ず仕舞い(´-ι_-`)
流石に2年ほど使用してないままいきなり乗るのは無謀過ぎるしね…

まぁ今年はのんびりと行きますか(´・ω・`)
大会とかも控え気味にじっくりと、ハードルアー修行の年にしよう☆

釣りに行かない分、作業は捗るはず。

T3リメイクの為完全分解。チラッと映るパーツを見て、え?そこまでバラすの?って感じた人はお仲間ですぞw

塗装を剥がして今この段階まで来てる所

またエラいもんが出来ると思うのでおたのしみに♪
コレも釣りモードに切り替えられてない要因の1つだよね(^_^;)


コレはこれで楽しいから良いんだけど、いい加減バス釣りたいわぁマジで( ¯•ω•¯ )
関連記事
2017-03-06 : 釣行記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR