とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

20170422 うーん( ¯•ω•¯ )ムズカシイなバス釣り

昨日は夜勤明けでちょっと近くの野池へ。
何だかモワッと水に動きがあった様なポイントを重点的にチェック

アフターな感じのちょっとコンディション良くない魚。ギルの当たりかと思ったらバスでした(^_^;)
釣れるなぁハードコアミノーflat110F(ダイマ)

そして今日、いつもの日指ダム
朝の内バックウォーターに行ってみたが
えらい濁りが入ってるじゃないか…

チラホラネストのバス、その沖目を狙ってメス狙い

残念、オスが食っちゃったぽい?…(´-ι_-`)

やっぱり釣れるグリマー!(ダイマ2回目)

しかし、全体的に微妙だったなぁ~( ¯•ω•¯ )
あと1歩ってアタックが何度かあったんだけど、そもそもの数が少ないのとデカイ奴のネストが余り見られない。
タイミングズレてる?エリア外でやってんのかなぁ…
大雨降ったっぽくて水温下がったかもね
それにしても、なぁんかいつもと違う感じがするな。例年とは違う釣り方してるからかも知れんけど。

次はもうちょい攻め方変えてみよ。
それでもハードルアーメインで行くよ!

【ヒットタックル】
GW68CMLP+
SSSVドレコンモデル
デュエル TB300 10lb
デュエル ハードコアミノーflat110F

GW60SL
コンプレックスCI4+
デュエル T7 3lb+リーダー6lb
ティムコ グリマー7


関連記事
2017-04-22 : 釣行記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR