キープキャスト2017!痛ックル精鋭部隊出展♪

いよいよ来週に迫りました。
痛ックル精鋭部隊は今年も出展させて頂きます。





会場中央付近の島。
小さなスペースにぎっしり詰め込んだ夢の様な世界。興味のある方は是非お越し下さい♪
相当数の痛リールがズラリお出迎えします٩( 'ω' )و

そして、すっかりお馴染みな感じの林檎蜜紀さんに今回もご協力頂きます。
18日は艦これ金剛さんのコスプレで登場!

写真撮影も出来ますが、その際は一声掛けてからの撮影をお願い致しますね。
どうかよろしくお願い致します!

また、オリジナルの配布物もご用意♡

メガネ拭きですよ。かなりいい出来との事、私も欲しい(・∀・)
両日50名限定無料配布!
ブースの隊員に『メガネ拭き下さい』と声を掛けて貰えればお渡しします。
数に限りが有りますのでお早目にヽ(*´∀`)ノ


そして私はコチラの新作痛リールを展示します。(詳細は後日別記事にて)
ヨハネスティーズ




T3verタカオ改二




UVライトで光るぅぅ☆


この他にもこれまでの作品何台か持って行きますので見ていってくださいね~♪

しかも隣の島、SLPさんの所にもドレコン出品作品が展示されてますのでそちらも是非☆




いやぁ楽しみだなぁ~。両日共にほぼ常駐してると思いますので遊びに来てね(・∀・)ノシ
 

【痛リール】新作 13メタニウムXG ver双葉杏

今回のキープキャストでお披露目となる新作はこの1台だけとなります(´•ω•`)
リメイクとか他にもやりたい物は沢山あったんですが...
今年は後厄でも有る事だし、焦らず何事もじっくりやって行こうと思います。


まずはご覧下さい



ベースのリールは13メタニウムXG。
バランスの良いリールで、特にブレーキシステムは調整幅も広く安定してぶっ飛ばせるのでとても気に入ってます♪




よく聞くオイル切れ?による音鳴りは一切有りませんね、アタリ個体かな?
てか、そんな事言う人に限ってきったねぇリールだったりするよね(´•ω•`)


中古で購入した物ですが、ギアがそろそろ交換しないとノイズが気になるレベルに...組み上げる際に交換しようと思ったのですが間に合いませんでした(›´ω`‹ )


この13メタニウム、塗装する上で幾つか注意点が。
特にフロントカバー!取り外しにコツが要る曲者。妙な組み付け方してますよねコイツ
とりあえずクリアランスを確保する為、ボディとの干渉する部分を削り込みしてあります。
後はサイドカバーとセンターフレームの合わせ部分。
被さる様になっている面は純正塗装をしっかり削って、仕上げのクリアも極力薄く仕上げる様にしました。

デカールも複雑な曲面が多く苦労しました(^_^;)市販デカールではちょっと無理かも...
色々と苦労の詰まったこのリール、じっくり見てやって下さい。細かい所は目をつぶって頂いて(^q^)
一番の見所はハンドル部分ですw
 

【告知】キープキャストがやって来るよ!

さぁお祭りの時間です♪
我々痛ックル精鋭部隊の本気を見るのです٩( 'ω' )و


私の新作13メタver双葉杏

今週末に迫ったキープキャストですが今年も痛ックル精鋭部隊、ブース出展致します!
キープキャスト公式HP
2月20日(土)、21日(日)の二日間での開催です
私達のブース位置はココ


今回も林檎蜜紀さんに華を添えて頂きます♡もう蜜紀さん目当てで来られる方も結構居られるみたいですぞ(・∀・)トテモイイネ!

撮影は自由ですが、撮影する際は一言お願いします♪マナーですからね、宜しくお願い致します。


さらに、今回ブースの方へ来て頂いた方、先着両日30名ずつにリストバンドを無料配布致します!



こんな感じ
配布には一つだけ条件が有ります。
まずブースに居る隊員に『リストバンド下さい!』と声を掛けてください
そうすると隊員から『合言葉は?』と言われますので
『痛ックルは愛!』
と答えて下さい(・∀・)
答えられなかった場合はリストバンドは貰えませんのであしからず(›´ω`‹ )
隊員は首から出展者証を掛けているか、迷彩の痛シャツを着ているので分かると思います。
まぁだいたいの雰囲気で判別出来るかと思いますが(笑)
数に限りが有りますのでお早目に♪

一際異色の空間、痛ックル精鋭部隊のブースへ是非お立ち寄り下さいませ!
一見の価値は有ると思いますよ。
気になっている方も、そうでない方もお気軽に起こし下さい♪
ゆっくりしていってね♡


と、散々宣伝しといてアレなんですが、当の本人は不参加という事実(›´ω`‹ )
出来る事なら参加したかったのですが...都合がつかず今年も不参加です(´д⊂)

皆さん私の分まで楽しんできて下さい。後、インフルエンザ流行ってますからマスク等対策は怠らない様にして下さいね!
 

【新作痛リール】KTFアルファスフィネス Ver2ミナリンスキー

今回はリメイクです。
以前作っていたこたりたそのリールがベースですね。
キープキャスト出展があった為納得行かないながらも完成させていた物をリニューアル!

で、今回リニューアルで使用した画像はキチロク先生のミナリンスキーを利用させていただきました!
『コトリの~』シリーズの薄い本、トテモイイ!ミンナミルイイ!ミセイネンオコトワリ!キチロク先生のHPはこちら

『コトリのホウシ』の表紙絵に惚れ込み使用許可を頂きました。その上高解像度の画像も頂きまして本当にありがとうございます!

で、完成したのがこちらのリール

全体像

ハンドル側(コスモス畑のミナリンスキー画像を使用)

パーミングカップ側(コトリのホウシ表紙絵胸隠しver画像を使用)

程よく隠す為に帯でネームを入れてみたりしましたw流石におパンツモロ出しはマズイかなと(・8・)チュンチュン

このやり方は中々良いな。反対側も

アクセントになって良い感じ。今後もちょいちょい使って行こうかな♪

このリールで早くフィールドに出たいなぁ♡メチャシコリールの爆誕です(^p^)キラッ☆
 

名古屋キープキャスト無事終了!

精鋭部隊の一大イベントが終了しました。(今更感w)お陰様で今年も大好評だったようです♡徐々に知名度も上がって来ている様ですね~嬉しい限りです。

私は、今年非常に残念ながら参加出来なかったのですが、既に来年に向けての企画や新作の予定など構想を練り始めた所です。
しかし本業の仕事がハードで依頼の作業も遅れ気味...キープキャストが終了し魂抜けてしまってる感...(´•ω•`)
ちょっと気合い入れ直して頑張ります!

ではざっくりとですがブースの様子などの画像を貼りまくりますw







今年も林檎蜜紀さんにコスプレお願いしちゃいました♡ありがとうございます♪

んでもってデレデレのハシタクさんw

安定の篠塚ペロ。とってもお似合い♡

おっぱいガン見のナカジーwww



変身する変態仮面とか...

人間を超越した存在になった者もwww



藤澤さんとか、藤澤さんとか藤澤さんw
もうこの人とナカジーも隊員で良くないですかね?(・∀・)


KTFアルファスフィネスをズラっと♪

まるみ屋さんコラボのリールとルアーとか

恒例の兄弟www

並木さんが被ってくれたよwwwスゲェ

レジェンドキタ━(゚∀゚)━!ありがとうございます!

集合写真♪やっぱりシャツ作って正解でしたね☆

来年は絶対に行くぞー!!
 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13、カスタムペイント、痛リール作成代行やってます!ご依頼は随時受付中

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR