とある部隊の釣りおじさんによる気まぐれな釣り日記、カスタムペイントとかも有るよ♪ご依頼は随時受付中

今年を振り返る(アニメ編

いやぁ~疲れた疲れた(ヽ´ω`)
大掃除に痛リールの作業にと年末らしい忙しさも一段落。

今回は今年のアニメについて振り返るとしますかね。

戦姫絶唱シンフォギア(バーロー、急に歌うよ)
モーレツ宇宙海賊(どうすてなの?)
偽物語(歯磨きプレイ)
Another(アナザーなら死んでた)
妖狐x僕SS(肉〇器!肉〇器!)
パパの言う事を聞きなさい(おいたん誰?)
ブラック★ロックシューター(謎マカロン)
スマイルプリキュア
これはゾンビですか?OTD
さんかれあ
アクセル・ワールド(ヒェアヒェア)
Fate/Zero(アーチャー最高w)
うぽって!!(太股むっちりがいい)
咲-saki-阿知賀編(すばらっ!)
黄昏乙女xアムネジア
這いよれニャル子さん(うー!にゃー!)
ヨルムンガンド(1,2期)(バルメさん、ワイリさんヤバす)
つり球
人類は衰退しました(妖精さんカワユス)
トータル・イクリプス(ピロピロピロ、新OP詐欺w)
ゆるゆり♪♪(\アッカリーン/)
じょしらく(お後がよろしいようで)
恋と選挙とチョコレート
だから僕はHができない
ココロコネクト(い~なば~ん)
新世界より
中二病でも恋がしたい((σ回ω・)σ↺)
BTOOOM!(BTOOOMなら生きてた)
絶園のテンペスト
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね
ガールズ&パンツァー(予想外の面白さ)
さくら荘のペットな彼女
PSYCHO-PASS

ざっと調べたらこれだけ見てたw
悔やまれるのは『氷菓』を見なかった事だな(ヽ´ω`)
これだけ見てて何故氷菓を見なかったのか、私、気になります!

TARI TARIとSAOは途中で見るのを辞めたとか言えない

全体的に見てOP,EDがいい物が多かった気がしますな!
どれが1番とかは決めれない程いい作品が多かったのだけれど...
これは酷いってものも有る訳でw

だから僕はHができない

コレは酷かった!でも何だかんだで最後まで見たけどね(笑)ニコニコじゃなきゃ見なかっただろうけど(´・ω・)

さて来年はどんなアニメが見れるのでしょうか。楽しみですな♪
2012-12-29 : アニメとか : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム

プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

twitter

月別アーカイブ

カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR