SLPWORKSドレスアップコンテスト2016 SS SV公開!

先日、SLPWORKSドレスアップコンテスト2016にて私のSS SVが公開されました。

お陰様で多くのいいね!を頂き嬉しい限りです♪
昨年に続き今回もマスキング地獄な1台w
苦労の甲斐あってかなりの仕上がりとなりました。

しかし、まだ第1弾。更にもう1台控えております。こちらも直に公開となるかと思いますので応援よろしくお願い致します!
狙うは最優秀賞!!
 

【塗装依頼品】スティーズリミテッド

久しぶりにコチラの記事の更新です。

長雨にぶち当たったり、仕事が忙しく塗装が段取り良く進みませんでした(^_^;)
遅くなりましたが漸く完成です!
ベースリールはスティーズリミテッド105XH








センターフレームをキャンディブルー、サイドはブラックメタリックでの塗装、ハンドルノブとブレーキダイアルスクリューの交換作業をご依頼頂きました。

ご依頼、誠にありがとうございました!
 

SLP WORKSドレスアップコンテスト2016開催!

今年も開催決定!エントリーがスタートしましたね。昨年はジンゴロ賞を頂きましたが今年は大賞目指して頑張りますよ~٩( 'ω' )و
SLP WORKSドレコン2016

昨年末より既に今年のドレコンに向けて色々と思案してました。今回2台エントリーの予定にしてあります。
現在塗装の最中( ´ ▽ ` )パーツ類も準備しつつ作業を進めています。

チラ見せ(・∀・)

派手過ぎず、それでもインパクトの有る作品に仕上げたいと想う所存!
 

塗装依頼品等

最近コチラの関連記事upしてなかったのでまとめて(›´ω`‹ )

まずはコチラ





レミフラスティーズ。
やっぱりマベさんのリールの影響力は凄いね(^_^;)ほぼ指定で差別化出来んよ...
ボディーのカラーを赤と紫でグラデーション塗り分けしてみた。
使用画像は絵師様より許可を頂いております

お次はコレ!
スティーズリミテッド
TNモデルの色違いでとのご依頼。

思いの外苦戦したんです...メッキ調塗装クセ強過ぎ(›´ω`‹ )
他にも撮って有った画像が行方不明でワンカットのみ。
最終的に綺麗に仕上がりました♪キャンディブルー好きだわぁ~、ブルーティアーズみたいで(^q^)

他には、初のフライリール

限定モデルの再現をして欲しいとのご依頼。画像はコーティング前の物、資料画像を元にフリーハンドでマークを再現(´ε` )

コチラは精鋭部隊のこりきさんからの依頼品







内部は施工済み無塗装の状態からこんな感じに♪

引き続き随時ご依頼は受け付けております。コチラの記事を良くお読みになりメールにてご連絡下さい。シーズンオフは予定が込み合いますので今がチャンスかも知れません♪



 

SLPドレスアップコンテスト



SLPドレコン
本日スポーツライフプラネッツさんのFacebookで、先日応募していたタトゥーラの方が更新されました~♪
良かったら皆さんイイね!お願いします♡


 
プロフィール

TOM

Author:TOM
温泉県在住。痛ックル精鋭部隊No13。現在カスタムペイント、痛リール作成代行を行ってます!随時ご依頼受付中です♪

カテゴリ
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
twitter
月別アーカイブ
カウンター
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR